GLP-1ダイエットの効果はどうなの?|4週目

GLP1ダイエット4週目

結論
やはり!通常の穏やかな日々の中だと、効果大。クリスマスから年始までの分を取り戻します。
無理が苦手な人はGLP-1ダイエットしかないのでは?と思っている。東京GLPクリニック 
GLP-1ダイエット

前回までのあらすじ


GLP-1ダイエットの特徴や効果はどうなの?|比較検討編 【驚愕!?】GLP-1ダイエット専門クリニックのカウンセリングで解った事 【あの国から!!】GLP-1ダイエットを申し込んで注射器が届くまで 【祝・初日】GLP-1ダイエットでの注射器の使い方とかお腹の具合とか|1週目 GLP-1ダイエットの効果はどうなの?|2週目 GLP-1ダイエットの効果はどうなの?|3週目

1.比較検討編⇒2.カウンセリング編⇒3.ブツが届くまで編⇒4.1週目編⇒5.2週目編⇒6.3週目編と見ていただくと、全てが解ります。

22日目:1月6日(月)

いっちゃん

4週目は76.1kgのスタート!
先週(3週目)は1週間の内、会食が5日間、しかもそのうち3日間は昼から飲めや食べれやのパーティー三昧。通年だと、年明け大体2,3kg位増えます…。
今のところ、まだ0.6mgを毎朝投与しています。
朝ごはん
たまごサンド、スープ、青汁
昼ごはん
コンビニのおにぎり2個
夜ごはん
蒸し野菜と豚バラ、ビール、ハイボール
ママちゃん、夜勤明けで家に居たので、ヘルシー料理の定番「蒸し野菜」作って置いてくれました。ありがたい!しかも、大好きな「知多」のウィスキーも買っておいてくれました。

23日目:1月7日(火)

朝ごはん
ツナハムサンド、スープ、青汁
昼ごはん
おにぎり2個
夜ごはん
おかゆ(七草も入れましたが、お肉等もいれおじや風)
ママちゃん、お仕事お休みだったのですが、保育園から娘が発熱の為、お迎え呼び出し。年末年始の疲れかな…。

24日目:1月8日(水)

朝ごはん
コロッケたまごサンド、青汁
昼ごはん
おにぎり2個
夜ごはん
牛ステーキ(赤身)、ブロッコリー、ワイン、プリン
娘の熱が下がらないので、ママちゃん急遽仕事を休んで看病。インフルではなかったので、ひと安心。
※無性に赤身肉が食べたくて、帰りに購入して焼きました。もちろん、赤ワインも。

25日目:1月9日(木)

朝ごはん
おかゆ
昼ごはん
おにぎり2個
夜ごはん
サラダ、焼き鳥、あじ南蛮漬け、レンコンきんぴら
この日も、娘は本調子ではなかったのでバーバ(祖母)に観てもらう事に!夜には大分良い感じ!

26日目:1月10日(金)

朝ごはん
トースト、オムレツ、ハム
昼ごはん
ハワイアンライス(ごはんの上にフライドエッグとスパム)、パンケーキ
夜ごはん
サーモンとブロッコリーのグリル
娘の熱も下がり、調子良くなってきたので、今日はパパが仕事を休み、平日のアクアパーク品川へ行ってきました。メチャメチャ空いていて助かります。

27日目:1月11日(土)

※1週間分の体重のグラフは最後に表示あり。

朝ごはん
トースト、オムレツ、ハム
昼ごはん
ラーメン、小籠包
夜ごはん
焼肉、スパークリングワイン、焼酎

28日目:1月12日(日)

今日でちょうど4週間!

朝ごはん
サンドイッチ、スープ、コーヒー
昼ごはん
しゃぶしゃぶ
夜ごはん
餃子、ラーメン、チャーハン、ビール
基本的に土日の昼、夜は外食です。昼間に家族付き合いをしている人たちと会食。夜は餃子の王将へ!はい。基本我慢しませんから。

4週目の体重と体脂肪遷移

※クリックで拡大

期間:1/6(月)~1/13(日)
76.1kg – 74.8kg = 1.3kg減

GLP-1ダイエットを4週目を経過しての感想とまとめ

4週目の結果は1.3kg減でした!
さすがに、年末年始の暴飲暴食が無ければ、普通に生活しているだけで痩せます!やはり、目に見えて結果出ると気持ちが良いです。本当に無理するのが苦手な人は確実にGLP-1ダイエット をやるべき。
奥さんも「前までなら餃子の王将行ったら、もう1人前分頼んでたよね!」と小食になっているいっちゃんにビックリ中。

まとめ

  • 普段通りに生活していれば痩せる
  • 炭水化物(お米や麺)は本当にズンっと胃に重く感じるようになった
  • やはり毎日、チョッとずつでも体重が減るは嬉しい
GLP-1ダイエット