必見|GLP-1ダイエット終了から1年半経過した今は!?

記事の内容
実際にGLP-1ダイエットの2ヶ月コースを修了し、ビクトーザを投与しない日々に戻ってから約1年と6ヶ月が経過しました。なので、気づいた事をまとめています。
この記事はGLP-1ダイエットのコース終了後、さらなるリバウンドはどうなの?という疑問をお持ちの方に役に立ちます。
実際に行ったクリニックは東京GLPクリニック  です。
なぜこのクリニックに決めたかは、下記の記事が参考になります。
GLP-1ダイエットの特徴や効果はどうなの?|比較検討編

GLP-1ダイエット終了から1カ月後時点のリバウンドは下記が参考になります。
悲劇!?|GLP-1ダイエット終了から1ヶ月経過した今リバウンドは!?

GLP-1ダイエット2ヶ月コースの結果

過去の栄光ですが、結果は下記になります。期間を見ると解ると思うのですが、クリスマス・忘年会・新年会シーズン中です。食事制限は全く行わない状態での結果です。

期間:2019/12/16(月)~ 2020/2/17(月)
78.8kg – 69.8kg = 9.0kg減

実際に2ヶ月コースを修了した直後の気づいた点等のまとめは下記の記事にあります。
GLP1ダイエット2カ月後 【まとめ】GLP-1ダイエット2カ月コースを体験して解った事+注意点

GLP-1ダイエットって一体どんなの?と思う人は、下記の記事が参考になります。
【本気で痩せたい人へ】GLP-1ダイエット実践完全ガイド|効果・注意点・心配事・料金などすべて

現状の結果から

元に戻りました…。

もう一度、言います。

もとに戻りました。

そう、現在の体重は

約78.0Kg

いっちゃん

笑ってくださいwww。奥様からは、あっという間だったね~!とよく言われています。

はい。認めます。意思弱いです。身体が軽くなったが、ごはんもお酒も美味しく頂いているうちに、あれよ!あれよと元に戻りました。

最近気づいたこと

奥さんの方の叔父さんと良くお酒を呑むのですが、軽めの糖尿病らしく処方されている薬がまさしく「ビクトーザ」でした…。メチャメチャ同じものでした。
なんか見覚えがある!と思ったら同じでした。
保険適用ならメチャメチャ安いんだろうな~!と思った、今日この頃でした。

GLP-1ダイエットを利用して一度体重を落としたら、そこからはちゃんと自分の意志でコントロールしてくださいね。
じゃないと、いっちゃんみたいになりますよ。

結論
体重維持する力をオラにくれ!

信頼度・利便性・待遇を考慮した結果、イチタはこのクリニックで実施しました。
本気で痩せたいなら医療のチカラで確実に!

東京GLPクリニック

バックナンバー


GLP-1ダイエットの特徴や効果はどうなの?|比較検討編 【驚愕!?】GLP-1ダイエット専門クリニックのカウンセリングで解った事 【あの国から!!】GLP-1ダイエットを申し込んで注射器が届くまで 【楽ちん】GLP-1ダイエット1カ月続けた効果・気付きまとめ

上のバックナンバーを順番に見ていくと全てが解ります。