GLP-1ダイエットを実際にやってみる|ブツが届くまで編

結論
東京GLPクリニック で2ヶ月コースを申込後、2週間後に国際郵便でGLP-1が入った注射器が届きました。
GLP-1ダイエット

前回までのあらすじ

比較検討編
GLP-1ダイエットを実際にやってみる|比較検討編 カウンセリング編
GLP-1ダイエットを実際にやってみる|カウンセリング編 比較検討編⇒カウンセリング編と見ていただくと、全てが解ります。

申込から5日後

表参道駅から徒歩約3分の所にある東京GLPクリニック で、カウンセリング後に「2ヶ月コース」を申し込んで5日が経ちました。
東京GLPクリニック  から黒い箱の郵便が届きました。

黒い箱

黒い箱の詳細

左からお茶、注射針、消毒用コットン、サプリメント
※消毒用コットンはノンアルコールのもの

カウンセリング時に、上記の内容物を持ち帰るか郵送にするか聞かれ郵送を選択したんでした。
※お持ち帰りが苦じゃない人は、お持ち帰りできるものです。

申込から10日後

スマホアプリからの連絡

カウンセリング時にインストールした「東京GLPDIET」というスマホアプリのチャットから連絡が来ました。
※クリックで拡大

国際郵便の追跡番号へ問合せ

※クリックで拡大

いっちゃん

国際郵便も配送状況って見られるだね!知らなかった!と言うか、台湾からだったのか!

申込から14日後

国際郵便で届いた直後

※個人情報は消してあります。

いっちゃん

意外にもコンパクト!

国際郵便で届いた物のフタオープン

国際郵便で届いた物の中身


ViCTOZAと書かれた箱の中にGLP-1らしき液体が入ったペンが2本。あとは日本語では書かれていない説明書が入っていました。※上記の2本で1ヵ月分の量だそうです。

まとめ

STEP.1
申込直後
表参道の医院からの郵送物をお持ち帰りにすれば、約5日後に届く内容物はありません。
STEP.2
約5日後
表参道医院から「お茶、注射針、消毒用コットン、サプリメント」が届きます。怪しい黒い段ボールで届きます。いっちゃんの場合は佐川急便でした。
STEP.3
約10日後
カウンセリング時にインストールしたスマホアプリのチャットからGLP-1を発送した旨の連絡がくる。
STEP.4
約14日後
日本郵便の書留で1ヵ月分のGLP-1が届きます。
MEMO
国際郵便が届いたら、必ず専用のスマホアプリのチャットで届いた旨の連絡をしましょう!

国際郵便受け取りました!を伝えたら

いっちゃんの場合、金曜日の夜に国際郵便を受け取ったのですが、土日は会食が控えていたので東京GLPクリニック  のスマホアプリのチャットには、無事受け取った旨と月曜日から始めます!という旨の連絡をしました。

約30分後

すぐに、返答が来ました。返答メッセージは下記です。

ご報告ありがとうございます!
明日から開始とのことですので、下記ご確認くださいね✨

アプリ内で毎日体重を記載し管理出来ますので、しっかりと毎日明記して頂ければと思います。

基本的に、こちらのチャットからお気軽にご質問を下さい!

★★★重要★★★

以下にGLP-1注射の説明動画と
詳しい文章を載せましたので、必ず確認して下さい。

⑴保存について

・使用開始後は室温(30度以下)保存をしてください。

⑵どれ位注射すれば良いのか?

・最初は毎日0.3mgを注射してください。5回カチカチしたところが0.3です。目盛りがありませんのでお気を付けください。
打っても全く食欲が抑えられない場合は、こちらのチャットにて連絡をしてください。
どれ位の量を注射するべきかを医師と共に決めて行きます。

⑶注射のタイミング
効果のピークが10時間なのでお昼頃までに投与頂ければ夜まで効果の持続が望めるかと思います。
ライフスタイルに合わせてのタイミングで大丈夫ですが、投与忘れだけはご注意下さい!!!
1日1回注射をして下さい。針は衛生上毎日変えていただくようお願い致します。

▼こちらがGLP-1注射の説明動画です。
–会員のみのURLの為、非表示にしてあります–

⑷廃棄について

・使用済の本体は燃えるゴミとして捨ててください。

・使用済みの針に関しては、医療用廃棄物となりますので、
お手数ですが、ペットボトルなどの容器に入れ、大切に扱い、
当院まで持参頂くか、郵送してください。

※ビクトーザの使用方法の詳細につきましては下記のURLをご参照ください
–会員のみのURLの為、非表示にしてあります–

以上、宜しくお願いいたします🤗

チャットより引用

全ての郵送物を受け取って

これからスタート
実際に商品が全て届いて、少しビビってますが、これからGLP-1ダイエットを始めます!
実際に注射してみてどうだった?とかの経過はリアルタイムでツイッターでシェアしています!ある程度まとまったらブログへ投稿します!お楽しみに★と言うか、応援して頂けたら、なんだかより痩せそうな気がしますので、よろしくお願いいたします。
GLP-1ダイエット

NEXT|GLP-1ダイエット 1週目編

GLP-1ダイエットを実際にやってみる|1週目