GLP-1ダイエットの効果はどうなの?|2週目

結論
1食の量が確実に減りました。無理して減らしている感覚はありません。
まだ、今のところGLP-1ダイエットをやらない理由が見当たりません。楽して痩せたい方は東京GLPクリニック 
GLP-1ダイエット

前回までのあらすじ


GLP-1ダイエットの特徴や効果はどうなの?|比較検討編 【驚愕!?】GLP-1ダイエット専門クリニックのカウンセリングで解った事 【あの国から!!】GLP-1ダイエットを申し込んで注射器が届くまで 【祝・初日】GLP-1ダイエットでの注射器の使い方とかお腹の具合とか|1週目

1.比較検討編⇒2.カウンセリング編⇒3.ブツが届くまで編⇒4.1週目編と見ていただくと、全てが解ります。

8日目:12月23日(月)

いっちゃん

2週目は76.5kgのスタート!
7日目から8日目にかけて何が起きた?体重が減っている!まぁ、自宅の体重計なので多少の誤差はありそうですが、何だが幸先の良いスタートです。
今のところ、まだ0.6mgを毎朝投与しています。
朝ごはん
ウインナーパン、トマトスープ、青汁
昼ごはん
おこわおにぎり、ツナマヨおにぎり、緑茶
※定食の1人前を完食するのがしんどくなってきたので、量を調整できるおにぎりにするようにしました。
夜ごはん
唐揚げ、カニクリームコロッケ、ヒレカツのフライミックス弁当とアイス
※ママちゃん夜勤だったので、娘とお弁当を買って仲良く食べました。ごはん(お米)は娘と半分こっこしました。

9日目:12月24日(火)

朝ごはん
タマゴサンド、コーンスープ、青汁
昼ごはん
ツナマヨおにぎり、おこわおにぎり、緑茶
夜ごはん
ローストビーフ、チキン、サラダ、ポテトフライ、チーズフォンデュケーキ、スパークリングワイン、赤ワイン
※この日はクリスマスイブなので、夕飯は豪華です。直ぐにお腹いっぱいになってしまいましたが、さすがに勿体ないのでチビチビとつまみながら奥さんと晩酌しました。
奥さん曰く「食べる量、減ったね~!」と言われました。今までが凄かったから、感心しているみたいです。勿論、娘が寝静まってからのクリスマスプレゼントは用意してあります。

10日目:12月25日(水)

朝ごはん
チキンステーキ、サラダ、ケーキ、スープ
※昨夜のパーティの残りを朝ごはんにしました。しかし、朝からケーキはキツイな…。おっさんじゃなくてもキツイよね?
昼ごはん
刺身定食(真鯛、ぶり、たこ、マグロ、サーモン)
※今のプロジェクトメンバーだけでの、ランチお疲れ会だったのでお外ランチです。大好きなお刺身なのに、ごはん(お米)半分残しました!自分でもびっくりです。
夜ごはん
牛モモステーキ、サラダ、赤ワイン、お菓子
※クリスマスイブを盛大にやったので、クリスマスはシンプルになりました!

11日目:12月26日(木)

朝ごはん
ホワイトシチュー、トースト、青汁
昼ごはん
ツナマヨおにぎり、おこわおにぎり
夜ごはん
肉うどん、バニラアイス

12日目:12月27日(金)

朝ごはん
焼売、ワカメスープ、青汁
昼ごはん
ステーキ・ハンバーグコンボ、ライス小(いきなりステーキ)
夜ごはん
きのこ鍋、スパークリングワイン、ビール
朝、1時間だけジムに行ったのでお昼ガッツリといってみた!

13日目:12月28日(土)

※1週間分の体重のグラフは最後に表示あり。

朝ごはん
シチュー、トースト
昼ごはん
お鍋、ビール、日本酒、ケーキ
※姉貴の家で忘年会と子供のバースデーだったので、ダラダラ食いでした。
夜ごはん
お寿司、お味噌汁

14日目:12月29日(日)

今日でちょうど2週間!

朝ごはん
たまごレタスベーコンサンド、スープ、青汁
昼ごはん
お寿司(かなり豪勢)、ビール、日本酒
夜ごはん
サムギャプサル、ハイボール
気にした事なかったけど、記録して気づいたのですが、年末になるとお寿司率が上がりますね(笑)

2週目の体重と体脂肪遷移

※クリックで拡大

期間:12/23(月)~12/29(日)
76.5kg – 76.5kg = 0.0kg減

GLP-1ダイエットを2週目を経過しての感想とまとめ

2週目の結果は0.0kg減でした!
さすがにクリスマスと忘年会が重なるこの時期に痩せるのは困難なのでしょう。しかし、増えてもいないと言うことはやはりGLP-1ダイエットの効果だろう。
きっと毎年この時期に数キロ増していたんだろうな・・・。と思いました。

まとめ

  • さすがに飲み会だらけでは、痩せはしない。
  • お酒を呑んでも、食欲増進はしないが目は欲しくなる。
  • お酒の量は減らない!気がする。
GLP-1ダイエット

NEXT|GLP-1ダイエット 3週目編

GLP-1ダイエットの効果はどうなの?|3週目